【4】パーソナルトレーニングジムの返金保証制度をチェック

MENU

パーソナルトレーニングジム 無料カウンセリング

いらない脂肪をなくしてイケてるボディを目指すなら、パーソナルトレーニングジムなどのスペシャリストを利用することが効果的な手段と言えます。

気楽な気持ちでご相談も行なえて、リバウンドとか健康に対するご心配が特に少なくなるといったメリットもあるから、

カラダのエキスパートにマンツーマンで指導していただく事が憧れのボディに向けての最短ルートなのです。
パーソナルトレーニングジム 口コミ クチコミ ブログ 東京 大阪 まずは↓の2つで無料カウンセリング&無料体験をやれば間違いなし!

 

シェイプス Shapes サプリ 口コミ 当サイト男性人気NO.1パーソナルトレーニングジム
シェイプス Shapes サプリ 口コミ 当サイト女性人気NO.1パーソナルトレーニングジム


このエントリーをはてなブックマークに追加   

【4】パーソナルトレーニングジムの返金保証制度をチェック

パーソナルトレーニングジム 口コミ クチコミ ブログ 東京 大阪

エススリー(es three) 無料カウンセリング 食事制限がゆるめのエススリーで【無料】カウンセリングを受けよう!

 

ほとんどのパーソナルトレーニングジムでは、トレーニングをスタートした日から期限を設定しまして「返金保証制度」を設けているのです。

 

この返金保証、なぜわざわざつけているのでしょうか?

 

この理由としては、やっぱり、私たち利用者サイドの考えとしては「いざ、高価なパーソナルトレーニングジムへ入会して、まるで効き目が見られなかったらたまらない!」という思いが必ずあるわけで。

 

安い出費ではないだけに、当然ながら不安で不安でたまらないわけです。

 

私が利用させてもらいました 24/7ワークアウト は、パーソナルトレーニングジムの中では格安と話題にはなっていますが

 

とはいえ、総額にしたら23万4000円もするわけです。一般的なお買い物の感覚で考えるとパッと衝動買いする金額ではないわけじゃないですか?

 

だから、入会する前ってのは本当に大丈夫なのか心配ですし、万が一、ダメだった時に簡単にしょうがないと諦められる金額ではないので、それはそれは事前に色々調べまくっては散々悩みましたね。

 

パーソナルトレーニングジム 口コミ クチコミ ブログ 東京 大阪

 

で、そこで最終的に決意できた後押しされたポイントってのが〜

 

「私がジムの社長だったら、返金とかしたくないんで徹底的に結果が出るように一生懸命教えるはず!」

 

「私も本気でやるわけだし、ジムも妥協なく教えるのならば、そりゃ体重が落ちないわけないよな?」

 

「で、そこまでやって最悪、全然痩せなかったんなら返金してもらえばいいわけだし!」

 

↑こんな考えになったわけです。

 

パーソナルトレーニングジムとしても「痩せさせる自信がある」からこそに「全額返金保証」なんていう、おもいきった手段に出れるわけですし、

 

「ウチでまじめにやってくれたらダイエットや肉体改造が出来ないわけがない!」といった確信とプライドが見えるので、利用者からしても頼もしく感じます。

 

で、私が実際に入会してみて、トレーナーさんの態度をみていると、やはりここの「責任感」みたいなものを強く感じましたので、そのあたりをお伝えしていきます。

 

返金保証をつけているからこその責任感というもの

パーソナルトレーニングジム 口コミ クチコミ ブログ 東京 大阪

24/7ワークアウト 無料カウンセリング ラ〇ザップより激安!24/7で【無料】のカウンセリングを受けよう!

 

私自身がパーソナルトレーニングジムに通ってみて感じたのは、2か月という短い間で絶対に痩せさせてみせる!といったトレーナーさんの責任感というものが常にひしひしと伝わってました。

 

この感じにはやっぱり安心感と信頼感がありましたし、こちらとしても遠慮とか妥協とか一切なしで質問などもバンバンできましたし、十分に筋トレの正しいやり方とか食事制限の仕方を教えてもらえました。

 

私自身、パーソナルトレーニングジムに通う前は普通のスポーツクラブに行っていました。でも、そこで働いているスポーツクラブのインストラクターさんからはそんな責任感の現れのようなものは一切感じたことはなかったですね。

 

食べ過ぎたり、来るのをサボったりして少し太ったりしたら「ま、また頑張って痩せましょ〜」みたいな軽い感じで言われてました。まあ、それはそれで何もプレッシャーもなくて楽しかったんですけど

 

結局、ここのスタンスの違いが、パーソナルトレーニングジムと一般のスポーツクラブの違いなんだろうな、と。

 

一般的なスポーツクラブってのは「会員が痩せなくても何の責任もない」わけです。趣味で通っている人もいれば、交流の場として通っている人もいるし、目的は千差万別で、毎日来てもほとんどいかなくても、すべては「会員の自由」なわけです。

 

パーソナルトレーニングジム 口コミ クチコミ ブログ 東京 大阪

 

なので、たとえ長い間通っていて痩せなかったとしても、それはあくまで「自己責任」であってスポーツクラブの責任にはなりませんし、別に評判も落ちることもないわけです。

 

まあ、スポーツクラブというところって結局は「体型維持目的」や「経験や知識があるベテラン」の方には最適な環境のかもしれませんが、

 

ダイエットや肉体改造を目的とするのであれば、先にパーソナルトレーニングジム通いをやって、その後にスポーツジムでスタイル維持の目的で運動したが賢明だろうな、と。

 

私は今、パーソナルトレーニングジムで作ったカッコいいスタイルの体型を維持するためにスポーツジムに週1〜2回通っています。

 

食事も今は特に制限することなく好きなものを食べていますが、リバウンドもなく、しっかりとスタイルを維持できていますね。

 

スポーツクラブとは違い、パーソナルトレーニングジムでしたら「痩せる事&肉体改造すること目的」の人しか来ないわけで。それで痩せなかったら・・・そらもうクレームになって、悪評判になってきますし

 

さらに、返金してくれと言われる方が殺到しますんで、儲からないどころか、下手したらジムそのものがつぶれてしまいます。

 

というわけで、パーソナルトレーニングジムはスポーツクラブとは違い「絶対に結果をださなければ成り立たない」というシビアな商売ですから、とことんダイエット&肉体改造という結果にフォーカスして責任感強く指導されているのだと感じました。

 

とはいえ、多分、返金保証を使うことはないと感じます!

パーソナルトレーニングジム 口コミ クチコミ ブログ 東京 大阪

パーソナルトレーニングジム 比較 女性専用シェイプスで【無料】カウンセリング&体験レッスンをやろう!

 

なぜならば・・・まず「食生活を変えるだけで、体重そのものは減るのは間違いない」から。

 

パーソナルトレーニングジムの返金保証をうける条件において必ずといっていいほど入っている約束が「トレーナーの指導どおりに真面目に実践しても効果がなかった場合には返金します」という条件。

 

そもそものところ、現在社会においてほとんどの方というのが「炭水化物とか糖質たっぷりな食生活」をやっています。ようするに「太るのが当たり前な食事」しかとってないわけです。

 

なので、この悪習慣となってしまっている食事面の改善をやるだけでも、体重というのは面白いくらいに簡単に落ちていくものなのです。

 

私の場合だと、パーソナルトレーニングジムのトレーニングを開始して1週間の間に3キロ近く体重が落ちました。やったことはジムでの筋トレ1回と毎日の食事制限だけです。

 

トレーナーさんも無料カウンセリング時に言っていましたけど、こんな感じで、体重を落とすということはそんなに難しくないという事実を、あらためて実感させられました。

 

パーソナルトレーニングジム 口コミ クチコミ ブログ 東京 大阪

 

次に「筋トレによる筋肉量UPで、太りにくく痩せやすいカラダに変身する」から。

 

パーソナルトレーニングジムでやる筋トレの目的というのは、筋肉量を増やし、脂肪を減らして筋肉比率が高めの体へと変えることで基礎代謝量をUPさせ

 

脂肪を蓄積させにくいリバウンドしずらい体質を作っていくというところにあります。

 

私の場合は、2か月間のトレーニング全16回の中で、6〜7回目を過ぎたあたりから一気に体重減少が加速しだしました。これは「基礎代謝が高いカラダ」へと変わっていったからでしょう。

 

また、基礎代謝が高い(筋肉量が多い)体というのは、痩せやすいと同時に太りにくくもあります。なので、少々食べ過ぎたとしても太らなくなっていくのでリバウンドの心配もありません

 

パーソナルトレーニングジム 口コミ クチコミ ブログ 東京 大阪

 

パーソナルトレーニングジムにおいては、トレーニングと食事改善の両方を考慮しながら個別にトレーニング&食事改善メニューが作られますので

 

すなわち「トレーナーさんの指示を守ってやっているならば」100%誰もが体重は減り、スマートになって、リバウンドもしない理想的なスタイルへと生まれ変わる仕組みになっているのです。

 

それでも痩せなかったら、遠慮なく返金保障をしましょう!

パーソナルトレーニングジム 口コミ クチコミ ブログ 東京 大阪

パーソナルトレーニングジム 比較 結果にコミットなライザップで【無料】カウンセリングを受けよう!

 

返金のお約束事としまして、「トレーナーの指導どおりに真面目に実践しても効果がなかった場合には返金します」となっているでしょうから

 

言うまでもなく、トレーナーさんの指示を無視したり、勝手に行かなくなったりして結果が出なかった・・・という「そりゃ、当然痩せないよね」の場合の返金は認められないでしょう。

 

しかし逆に、きちんとトレーナーさんの指導通りに実践したにもかかわらずダイエットできないなどの場合は、トレーニングや食事改善の指導が適していなかったということなので

 

こういった場合は、遠慮せずにしっかりと全額返金をしてもらいましょう

 

返金保証の条件というのは、各パーソナルトレーニングジムごとに細かいところで違いがありますので、無料カウンセリングを受ける際にしっかりと確認しておきたい部分のひとつになりますね。

 

【関連記事】パーソナルトレーニングジム選びの4つのチェックポイント


パーソナルトレーニングジム 安い 東京 大阪 【1】トレーニングの内容と時間


パーソナルトレーニングジム 安い 東京 大阪 【2】食事制限の方法


パーソナルトレーニングジム 安い 東京 大阪 【3】準備するもの・準備されているもの


パーソナルトレーニングジム 安い 東京 大阪 【4】返金保証制度

▼あなたのベストなパーソナルトレーニングジムを選んでみよう!

パーソナルトレーニングジム 比較


あなたにお眼鏡にかなう安くて効果絶大!

そんなパーソナルトレーニングジムを↓から一緒に探そう!


↓の〇〇の徹底解説記事一覧をみる〜をクリックすると、各パーソナルトレーニングジム毎の詳細情報(無料カウンセリングやトレーニング方法など)をお伝えする記事の一覧ページへリンクします。そこから興味がある記事を選びお読みください。


〇〇(公式サイト)〜をクリックしますと、各パーソナルトレーニングジムの公式サイトへリンクしますので、そこから無料カウンセリングのご予約をしてみてください。

24/7ワークアウト サプリ 口コミ 安くて質が高いがウリの「価格と質バランス重視」で選ぶならば〜

パーソナルトレーニングジム 比較 24/7の徹底解説記事一覧をみる。
パーソナルトレーニングジム 比較 24/7ワークアウト(公式サイト)


シェイプス Shapes サプリ 口コミ 女性限定と女性専門メニューがウリの「女性むけ重視」で選ぶならば〜

パーソナルトレーニングジム 比較 シェイプスの徹底解説記事一覧をみる。
パーソナルトレーニングジム 比較 シェイプス(公式サイト)


エススリー(es three) サプリ 口コミ 食事制限緩めがウリの「食事面重視」で選ぶならば〜

パーソナルトレーニングジム 比較 エススリーの徹底解説記事一覧をみる。
パーソナルトレーニングジム 比較 エススリー(公式サイト)


ライザップ(RIZAP) サプリ 口コミ 設備面や高級感がウリの「利用快適さ重視」で選ぶならば〜

パーソナルトレーニングジム 比較 ライザップの徹底解説記事一覧をみる。
パーソナルトレーニングジム 比較 ライザップ(公式サイト)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

当サイトおすすめ人気パーソナルジムランキング【Best3】

パーソナルトレーニングジム 比較

シェイプス Shapes サプリ 口コミ


2ヶ月実践して充実感や結果がでなけりゃ代金を返していただける。返金お約束スタイルのパーソナルトレーニングジム24/7ワークアウト

ライザップとそっくりですけれど、ライザップと比較して格安で同等以上の効き目をゲットできるという点がキャッチフレーズ。 ぶっちゃけて言うとトレーニングの中身についてはほとんど同じです。

個別で組まれたプログラムに沿って筋トレで筋力ボリュームを増大させ、プラスこだわり抜いた糖質制限。いの一番に成果をあげたい人にいち押しなプライベートパーソナルトレーニングジムです。

運動している最中の様子を周囲の人には見られたくないという人のことを思って24/7ワークアウトならば100%個室空間でのトレーニング

トレーニング後のプロテインや運動時に着用するウェア、それに個室シャワーにおいても全部無料サービスとなっているので、手ぶらで通うことができるため仕事帰りや出先から通う時にすごく楽です。

24/7ワークアウトのここがいい!おすすめポイント

パーソナルトレーニングジム 比較 ライザップにおいて受けられる効果のほどを格安でつかめる
パーソナルトレーニングジム 比較 お金がかからないサービスにおいてもたくさんある
パーソナルトレーニングジム 比較 返金保証があるので不安なくトレーニングに専念できる

パーソナルトレーニングジム 比較 詳細解説と無料カウンセリングのご説明&ご予約は↓



専任のプロフェッショナルトレーナーが教える100%予約制のパーソナルトレーニングジム エススリー(es three)と申しますのは、有名パーソナルトレーニングジムと比べて広告費を少なくする手段で、かなり低価格で還元してくれているパーソナルトレーニングジム。

持ち味としてはストレスから起こる脂肪増加を出来る限り少なくする身体作り。 甘味好みの人へストレスがたまることがないように、スイーツはNG!っていう強制はやらないで、そうすることでストレスが減ると言うなら口にしてOK!とされるスタイルが他では見られないところ。

減量と並行して、ストレスいらずな毎日を過ごして代謝サイクルが良くなるように頑張りたい人にいち押しなパーソナルトレーニングジムと言えますね。

エススリー(es three)のここがいい!おすすめポイント

パーソナルトレーニングジム 比較 ストレス軽減のやり方を理解しデブにならないカラダに変身できる
パーソナルトレーニングジム 比較 30日間すべての金額返金保証がついている
パーソナルトレーニングジム 比較 何も持たずに足を運べるから手軽にトレーニングに没頭できる

パーソナルトレーニングジム 比較 詳細解説と無料カウンセリングのご説明&ご予約は↓



TVコマーシャルで人気抜群のライザップ(RIZAP)は誰だって知っている注目度の高いパーソナルトレーニングジム。

「結果にコミットする」と自信たっぷりに言い切れる背景にあるのは、およそ6万人をダイエット肉体改造成功へと誘導したとされるパーソナルトレーニング業界ナンバーワンの実績から!

その他のプライベートジムと比べての差は、トレーナーのみならず、各部門の専門家となるカウンセラーや管理栄養士、専門医が相談にのってくださる点。なので正確性は群を抜いてレベルが高いです。

設備や施設面はかなりゴージャスで、まるで高級ホテルの1室でトレーニングをしているようなハイソサエティ感は他には絶対にないでしょう。

ただし、その分↑の2つのパーソナルトレーニングジムと比べて割高感は否めないので、価格面重視といわれる方はランキング1位2位のジムをおすすめします。

ライザップ(RIZAP)のここがいい!おすすめポイント

パーソナルトレーニングジム 比較 およそ6万人を成功に誘引したパーソナルトレーニング業界ナンバーワンの実績
パーソナルトレーニングジム 比較 専門分野のプロのトレーナー・管理栄養士・医者・カウンセラーの丁寧なバックアップ
パーソナルトレーニングジム 比較 他では絶対にない設備や施設面の圧倒的な高級感

パーソナルトレーニングジム 比較 詳細解説と無料カウンセリングのご説明&ご予約は↓

【女性専用】あなたが女性ならばイチオシのパーソナルジム

パーソナルトレーニングジム 比較


シェイプス(Shapes)は、女性の皆様がダイエットしたい・美しく生まれ変わりたい、というような憧れを叶える為だけに生み出された100%女性以外は参加不可のパーソナルトレーニングジム。

パーソナルトレーナーは当然の事、店舗で働くスタッフに及ぶまで一人残らず女性のみ〜だという徹底した姿勢。女性から見たら緊張から解き放たれて男性の目を全く気にせずトレーニングに専念できるはずです。

さらに、シェイプス(Shapes)でしたら、オンリーワンの遺伝子検査を活用してユーザーの体質を確認するあたりも持ち味。 そちらのデータを参考に、骨格・ライフスタイル・最終到達地点を了解したのちに各個人にピッタリ合うトレーニングプログラムを構成し、

フォーム、ウェイトの調節、セット回数、休息時間などをしっかりと指揮。ちょうど良い食事メニューのボリューム、食料品、食事の時間帯を専属のトレーナーが教えてくれるでしょう。

女性が男性の目を気にすることなく、確実に最速でダイエット・プロポーション作りを進行させたい貴女にいち押しなダイエットパーソナルトレーニングジム。

シェイプス(Shapes)のここがいい!おすすめポイント

パーソナルトレーニングジム 比較 パーソナルトレーナーはもちろん、スタッフさえもすべて女性ですから気楽
パーソナルトレーニングジム 比較 ダイエット・ボディメイク・ブライダル等の目標を意識したコースを準備
パーソナルトレーニングジム 比較 オンリーワンの遺伝子検査を通じて、個人個人の体質にマッチした指導をやって貰える

パーソナルトレーニングジム 比較 詳細解説と無料カウンセリングのご説明&ご予約は↓

あなたに最適なパーソナルトレーニングジムがどこなのか判断がつかず、いまいち迷われている方は「↑のすべてのジムで無料カウンセリングを予約してみる!」という方法がベストです。

それぞれのジムで良い点もあれば気に入らないところもあるでしょう。なのでまずはすべてのジムで実際に無料カウンセリングを受けてみて「あなた自身が最も印象がよかったジム」を選択したがいいわけです。

カウンセリング自体は無料ですし、お願いしたからと言って絶対に入会しなければいけないことはないので、↑の3つ(女性の場合は4つ)すべてで無料カウンセリングを予約して、

ぜひあなたにベストなパーソナルトレーニングジムでダイエットに励んでみてください。応援しています!

この記事のあとに↓の記事がよく読まれています。

【1】運動内容と時間
【2】食事制限の方法
【3】準備するもの