【2】パーソナルトレーニングジムの食事制限の方法をチェック

MENU

パーソナルトレーニングジム 無料カウンセリング

いらない脂肪をなくしてイケてるボディを目指すなら、パーソナルトレーニングジムなどのスペシャリストを利用することが効果的な手段と言えます。

気楽な気持ちでご相談も行なえて、リバウンドとか健康に対するご心配が特に少なくなるといったメリットもあるから、

カラダのエキスパートにマンツーマンで指導していただく事が憧れのボディに向けての最短ルートなのです。
パーソナルトレーニングジム 口コミ クチコミ ブログ 東京 大阪 まずは↓の2つで無料カウンセリング&無料体験をやれば間違いなし!

 

シェイプス Shapes サプリ 口コミ 当サイト男性人気NO.1パーソナルトレーニングジム
シェイプス Shapes サプリ 口コミ 当サイト女性人気NO.1パーソナルトレーニングジム


このエントリーをはてなブックマークに追加   

【2】パーソナルトレーニングジムの食事制限の方法をチェック

パーソナルトレーニングジム 口コミ クチコミ ブログ 東京 大阪

パーソナルトレーニングジム 比較 女性専用シェイプスで【無料】カウンセリング&体験レッスンをやろう!

 

食事制限についての考え方としては、ほとんどすべてのパーソナルトレーニングジムが「これまでの食生活を見直して変えていく」といった方向で一致しています。

 

そして、そのやり方としても「糖質制限を原則的にやっていく」という部分で同じなため、最初に「糖質制限」についてお伝えしていきましょう!

 

糖質制限ダイエットのメカニズムとは?

パーソナルトレーニングジム 口コミ クチコミ ブログ 東京 大阪

エススリー(es three) 無料カウンセリング 食事制限がゆるめのエススリーで【無料】カウンセリングを受けよう!

 

人の体というのは、運動することによって使うエネルギー源というのを「体内にある余分な糖質」から先につかっていこうとするのです。

 

余分な糖質がすべて燃焼させきった後に、はじめて摂取したカロリーを燃焼させはじめるわけですね。で、この時使わなかった摂取カロリー分は中性脂肪となってそのまま体内に蓄積されて太っていくというわけです。

 

なので、ここをなるだけ早くカロリーから燃焼させ始めることを狙って「最初から糖分を控えて取らないようにする」といった糖質の制限をやるのです。

 

糖質というのは、おもに炭水化物に多く含まれていまして、私たちは1日の糖質摂取量の約半分を炭水化物からとっているとのことです。ですから〜

パーソナルトレーニングジム 口コミ クチコミ ブログ 東京 大阪 炭水化物の摂取量を減らしていく。
パーソナルトレーニングジム 口コミ クチコミ ブログ 東京 大阪 夕食に炭水化物を一切取らない。
パーソナルトレーニングジム 口コミ クチコミ ブログ 東京 大阪 炭水化物そのものをしばらくシャットアウトする。

といった方法を各個人ごとにトレーナーから指導を受けながらすすめていくようになります。

 

血糖値の急上昇を防ぐために野菜から最初に食べていく・・・とか、白米を玄米に変えていく・・・などといった、太らないための食べる順番や変更する食材といったことも個別の食事指導で教えてもらえるでしょう。

 

パーソナルトレーニングジム 口コミ クチコミ ブログ 東京 大阪

 

とはいえ、糖質というのは大事な栄養分でもあるので糖質の極端な制限やカットには注意する必要もあります。糖質をカットしすぎると肌荒れや便秘などの体調不良の原因となる恐れがでてくるのです。

 

逆に、糖質を取りすぎてしまっている場合は肥満や肌荒れなどの健康被害へとつながっていきます。

 

肌荒れに関しては糖質過多でも糖質不足でもおこるというわけですね。なので、肌荒れがでてきだしたら「とっている糖質量のバランスが悪い」との目安になるでしょう。

 

糖質制限ダイエットのメリットとは?

パーソナルトレーニングジム 口コミ クチコミ ブログ 東京 大阪

パーソナルトレーニングジム 比較 結果にコミットなライザップで【無料】カウンセリングを受けよう!

 

↑では、過度の糖質制限も糖質の取りすぎもどちらともデメリット(リスク)があることを説明しました。

 

では、ひきつづき「程よく行う糖質制限のメリット」を、私が実際に糖質制限をやってみて感じたことから4つお伝えしていきましょう!

 

意外とボリューム満点で食べることができる!

糖質(炭水化物)をカットするかわりに、野菜・きのこ・魚・肉・豆腐・海藻類などなど・・・このあたりの食材ならば、かなり多めに食べてもOKなのです。

 

デブになる2つ要素「糖質・カロリー」のうちの糖質を減らすので、どちらかというとカロリーの方はさほど気にする必要はなく、量そのものはダイエット前よりも多く食べることが可能となるのです。

 

なので、糖質制限のダイエットをおこなうと、カロリー制限とは違って空腹に悩ませられることはありえないのです。

 

むしろ、トレーナーさんからは「きっちりと回数と量を食べてくださいね。逆におなかが減っている時間ができちゃうと筋肉が減っちゃいますんで」と、空腹時間をなるべく作らないようにとアドバイスをされたのです。

 

しかも、これは糖質制限をはじめてからわかったのですが、糖質の取りすぎはやっぱり「体を疲れやすくしていました」ね。糖質を抑えた生活に慣れてくると、朝の目覚めがすっきりだったり、肌荒れがなくなったりと

 

体調や気持ちが良い方向へ変化していくのがわかって、苦も無く楽しくやることができました。

 

 

間食やおやつをストレスなく控えることができるようになる!

このこともやってみて気がついたのですが、余計な間食だとかおやつなどを自然と取らなくなってくるんです。

 

ようは、糖質をとりすぎると血糖値が急にあがってしまい、その後また急に下げる働きを体はするのですが、とにかくすべてが急すぎるので脳は急激に下がった血糖値をあげなきゃと必死になって

 

「血糖値をあげなきゃ!→糖質をいれて!」というような信号を発信しだすのです。

 

このような脳内信号がでるからこそ、私たちの体は特にお腹が減っていない時でも糖質が欲しくなってしまうわけです。

 

「甘いものは別腹」とよくいわれるゆえんって、こういうところからかもしれませんね。

 

この脳の空腹信号(糖を欲しがる信号)ってのは、想像以上にやっかいで、我慢するとそのまんまストレスになるのです。あるときバカ食いしてリバウンドしてしまうケースって、ここが原因だったりしますもんね。

 

それが、最初から糖質を制限して摂取量を控えていると、脳の空腹信号がやたらとでることは無くなっていくので、不必要な間食だとかおやつを欲しがらなくなるんです。

 

 

24/7ワークアウト 無料カウンセリング ラ〇ザップより激安!24/7で【無料】のカウンセリングを受けよう!

 

インスリンが一気に大量にでるのを防げる!

糖質制限ダイエットは別名「インスリンダイエット」とも言われています。

 

インスリンというのは体内ホルモンの一つで、糖質が体の中に入ってきた際におこる血糖値の急上昇をさげるために体内で作られるわけです。

 

このインスリンというものは「中性脂肪を体に蓄積させる働きを同時に行う」ので、この働きのせいでデブになる大きな原因となるわけです。

 

程よい正しい糖質制限をおこなうことにより、肥満の最大の理由ともなるインスリンの大量発生を防ぎ、体内になるべく中性脂肪をため込まないようにしてダイエット効果を加速させるわけです。

 

 

体質そのものが変化して、体調がよくなってくる!

血糖値があがり、インスリンの大量発生で血糖値をさげるといった急上昇急降下をしていると、その副作用で体がだるく感じたり眠気がでてきたりするんです。

 

よく「食後は眠くなるよね〜」となる方もいらっしゃるかと思うのですが、その理由は血糖値の急上昇急降下によるものなのですね。なので、仕事中のランチは眠くならないために炭水化物を控えるという方も多いです。

 

こういった急激な眠気やだるさってのも、脳からの信号なので我慢しているとストレスになったりします

 

私自身も昔から朝起きるのとかが苦手であったんですけど、糖質制限をやってみたところこの悩みがなくなって体調がすこぶる元気になりました。

 

昔は朝食を食べる元気もなくて、というか、朝食をとる時間があれば寝ていたい・・・と思っていた、なかなか布団からでられなかっあのですけど、糖質制限をスタートさせたら次第に

 

朝はお腹がすいて、すくっと布団からおきあがれるようになってきたんです。やっぱり、朝食をしっかりと食べて活動しだすと自然と体調もよくなってきますし、第一、疲れません。

 

これまでの悪習慣が改善されて、肌荒れなどもなくなり体調もすこぶる好調となったのは、ダイエットのおもわぬ嬉しいオマケでしたね。

 

 

各パーソナルトレーニングジムでは↑のすべての知識やテクニックを含めた食事制限の指導が行われます

 

食べてOKな食材や料理とか、逆に食べたら太るNGな食材や料理なども事細かく教えていただけ、この食事面の改善の知識やスキルというものは

 

パーソナルトレーニングジムでのトレーニング終了後の出来上がったカッコいい(美しい)スタイルのキープに役に立つことでしょう。

 

【関連記事】パーソナルトレーニングジム選びの4つのチェックポイント


パーソナルトレーニングジム 安い 東京 大阪 【1】トレーニングの内容と時間


パーソナルトレーニングジム 安い 東京 大阪 【2】食事制限の方法


パーソナルトレーニングジム 安い 東京 大阪 【3】準備するもの・準備されているもの


パーソナルトレーニングジム 安い 東京 大阪 【4】返金保証制度

▼あなたのベストなパーソナルトレーニングジムを選んでみよう!

パーソナルトレーニングジム 比較


あなたにお眼鏡にかなう安くて効果絶大!

そんなパーソナルトレーニングジムを↓から一緒に探そう!


↓の〇〇の徹底解説記事一覧をみる〜をクリックすると、各パーソナルトレーニングジム毎の詳細情報(無料カウンセリングやトレーニング方法など)をお伝えする記事の一覧ページへリンクします。そこから興味がある記事を選びお読みください。


〇〇(公式サイト)〜をクリックしますと、各パーソナルトレーニングジムの公式サイトへリンクしますので、そこから無料カウンセリングのご予約をしてみてください。

24/7ワークアウト サプリ 口コミ 安くて質が高いがウリの「価格と質バランス重視」で選ぶならば〜

パーソナルトレーニングジム 比較 24/7の徹底解説記事一覧をみる。
パーソナルトレーニングジム 比較 24/7ワークアウト(公式サイト)


シェイプス Shapes サプリ 口コミ 女性限定と女性専門メニューがウリの「女性むけ重視」で選ぶならば〜

パーソナルトレーニングジム 比較 シェイプスの徹底解説記事一覧をみる。
パーソナルトレーニングジム 比較 シェイプス(公式サイト)


エススリー(es three) サプリ 口コミ 食事制限緩めがウリの「食事面重視」で選ぶならば〜

パーソナルトレーニングジム 比較 エススリーの徹底解説記事一覧をみる。
パーソナルトレーニングジム 比較 エススリー(公式サイト)


ライザップ(RIZAP) サプリ 口コミ 設備面や高級感がウリの「利用快適さ重視」で選ぶならば〜

パーソナルトレーニングジム 比較 ライザップの徹底解説記事一覧をみる。
パーソナルトレーニングジム 比較 ライザップ(公式サイト)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

当サイトおすすめ人気パーソナルジムランキング【Best3】

パーソナルトレーニングジム 比較

シェイプス Shapes サプリ 口コミ


2ヶ月実践して充実感や結果がでなけりゃ代金を返していただける。返金お約束スタイルのパーソナルトレーニングジム24/7ワークアウト

ライザップとそっくりですけれど、ライザップと比較して格安で同等以上の効き目をゲットできるという点がキャッチフレーズ。 ぶっちゃけて言うとトレーニングの中身についてはほとんど同じです。

個別で組まれたプログラムに沿って筋トレで筋力ボリュームを増大させ、プラスこだわり抜いた糖質制限。いの一番に成果をあげたい人にいち押しなプライベートパーソナルトレーニングジムです。

運動している最中の様子を周囲の人には見られたくないという人のことを思って24/7ワークアウトならば100%個室空間でのトレーニング

トレーニング後のプロテインや運動時に着用するウェア、それに個室シャワーにおいても全部無料サービスとなっているので、手ぶらで通うことができるため仕事帰りや出先から通う時にすごく楽です。

24/7ワークアウトのここがいい!おすすめポイント

パーソナルトレーニングジム 比較 ライザップにおいて受けられる効果のほどを格安でつかめる
パーソナルトレーニングジム 比較 お金がかからないサービスにおいてもたくさんある
パーソナルトレーニングジム 比較 返金保証があるので不安なくトレーニングに専念できる

パーソナルトレーニングジム 比較 詳細解説と無料カウンセリングのご説明&ご予約は↓



専任のプロフェッショナルトレーナーが教える100%予約制のパーソナルトレーニングジム エススリー(es three)と申しますのは、有名パーソナルトレーニングジムと比べて広告費を少なくする手段で、かなり低価格で還元してくれているパーソナルトレーニングジム。

持ち味としてはストレスから起こる脂肪増加を出来る限り少なくする身体作り。 甘味好みの人へストレスがたまることがないように、スイーツはNG!っていう強制はやらないで、そうすることでストレスが減ると言うなら口にしてOK!とされるスタイルが他では見られないところ。

減量と並行して、ストレスいらずな毎日を過ごして代謝サイクルが良くなるように頑張りたい人にいち押しなパーソナルトレーニングジムと言えますね。

エススリー(es three)のここがいい!おすすめポイント

パーソナルトレーニングジム 比較 ストレス軽減のやり方を理解しデブにならないカラダに変身できる
パーソナルトレーニングジム 比較 30日間すべての金額返金保証がついている
パーソナルトレーニングジム 比較 何も持たずに足を運べるから手軽にトレーニングに没頭できる

パーソナルトレーニングジム 比較 詳細解説と無料カウンセリングのご説明&ご予約は↓



TVコマーシャルで人気抜群のライザップ(RIZAP)は誰だって知っている注目度の高いパーソナルトレーニングジム。

「結果にコミットする」と自信たっぷりに言い切れる背景にあるのは、およそ6万人をダイエット肉体改造成功へと誘導したとされるパーソナルトレーニング業界ナンバーワンの実績から!

その他のプライベートジムと比べての差は、トレーナーのみならず、各部門の専門家となるカウンセラーや管理栄養士、専門医が相談にのってくださる点。なので正確性は群を抜いてレベルが高いです。

設備や施設面はかなりゴージャスで、まるで高級ホテルの1室でトレーニングをしているようなハイソサエティ感は他には絶対にないでしょう。

ただし、その分↑の2つのパーソナルトレーニングジムと比べて割高感は否めないので、価格面重視といわれる方はランキング1位2位のジムをおすすめします。

ライザップ(RIZAP)のここがいい!おすすめポイント

パーソナルトレーニングジム 比較 およそ6万人を成功に誘引したパーソナルトレーニング業界ナンバーワンの実績
パーソナルトレーニングジム 比較 専門分野のプロのトレーナー・管理栄養士・医者・カウンセラーの丁寧なバックアップ
パーソナルトレーニングジム 比較 他では絶対にない設備や施設面の圧倒的な高級感

パーソナルトレーニングジム 比較 詳細解説と無料カウンセリングのご説明&ご予約は↓

【女性専用】あなたが女性ならばイチオシのパーソナルジム

パーソナルトレーニングジム 比較


シェイプス(Shapes)は、女性の皆様がダイエットしたい・美しく生まれ変わりたい、というような憧れを叶える為だけに生み出された100%女性以外は参加不可のパーソナルトレーニングジム。

パーソナルトレーナーは当然の事、店舗で働くスタッフに及ぶまで一人残らず女性のみ〜だという徹底した姿勢。女性から見たら緊張から解き放たれて男性の目を全く気にせずトレーニングに専念できるはずです。

さらに、シェイプス(Shapes)でしたら、オンリーワンの遺伝子検査を活用してユーザーの体質を確認するあたりも持ち味。 そちらのデータを参考に、骨格・ライフスタイル・最終到達地点を了解したのちに各個人にピッタリ合うトレーニングプログラムを構成し、

フォーム、ウェイトの調節、セット回数、休息時間などをしっかりと指揮。ちょうど良い食事メニューのボリューム、食料品、食事の時間帯を専属のトレーナーが教えてくれるでしょう。

女性が男性の目を気にすることなく、確実に最速でダイエット・プロポーション作りを進行させたい貴女にいち押しなダイエットパーソナルトレーニングジム。

シェイプス(Shapes)のここがいい!おすすめポイント

パーソナルトレーニングジム 比較 パーソナルトレーナーはもちろん、スタッフさえもすべて女性ですから気楽
パーソナルトレーニングジム 比較 ダイエット・ボディメイク・ブライダル等の目標を意識したコースを準備
パーソナルトレーニングジム 比較 オンリーワンの遺伝子検査を通じて、個人個人の体質にマッチした指導をやって貰える

パーソナルトレーニングジム 比較 詳細解説と無料カウンセリングのご説明&ご予約は↓

あなたに最適なパーソナルトレーニングジムがどこなのか判断がつかず、いまいち迷われている方は「↑のすべてのジムで無料カウンセリングを予約してみる!」という方法がベストです。

それぞれのジムで良い点もあれば気に入らないところもあるでしょう。なのでまずはすべてのジムで実際に無料カウンセリングを受けてみて「あなた自身が最も印象がよかったジム」を選択したがいいわけです。

カウンセリング自体は無料ですし、お願いしたからと言って絶対に入会しなければいけないことはないので、↑の3つ(女性の場合は4つ)すべてで無料カウンセリングを予約して、

ぜひあなたにベストなパーソナルトレーニングジムでダイエットに励んでみてください。応援しています!

この記事のあとに↓の記事がよく読まれています。

【1】運動内容と時間
【3】準備するもの
【4】返金保証面